Loading

佐渡にこいっちゃBLOG

ダコタ特製ボールペン当選しました!

Posted by あらきやすし - 2013年11月25日

先月行われていた、映画「飛べ!ダコタ」Facebook & Twitterキャンペーンに応募したところ、当選しました!応募したのはD賞のボールペンでした。先日、そのボールペンが届きました。(≧▽≦)

ダコタボールペン

ダコタボールペン

10月5日から全国公開が始まった「飛べ!ダコタ」ですが、新潟県内では9月から先行公開されていたこともあり、既に各館での上映は終了しています。

が、ところが、です!12月21日から、新潟市中央区万代の「新潟・市民映画館 シネ・ウインド」さんで上映されることになっています!年明けの1月10日までの上映になります。新潟県民としては絶対に観ておきたいこの作品、まだ観ていないという方はぜひこの機会にシネ・ウインドさんへ行ってみてはいかがでしょうか。

その他、全国各地の映画館でまだまだ上映中です。上映館については「飛べ!ダコタ」さんのサイトで確認できます。→http://www.tobedakota.com/theater/

[ダコタ特製ボールペン当選しました!]へのコメントはこちらから

今週末は佐渡トライアスロンです。

Posted by あらきやすし - 2013年8月26日

今度の週末は、恒例の「佐渡国際トライアスロン大会」が開催されます。

佐渡国際トライアスロン大会は、佐渡のほぼ全域をコースとして開催される国内有数のトライアスロン大会で、特に「佐渡国際Aタイプ」は、トライアスロン大会として国内最長距離のレースとなっています。

実は私、このトライアスロンの時期に佐渡に渡った事がなかったのです。が、今年はトライアスロンの日程と被って佐渡へ渡ります。目的地は新穂ダムやトキの森公園、佐渡金山などなのです。混雑が予想されるのでできるだけコース付近は走らないようにする予定です。なので目撃できるかは微妙なのですが、ちょっと楽しみでもあります。

[今週末は佐渡トライアスロンです。]へのコメントはこちらから

Facebook埋め込み投稿のテストです。

Posted by あらきやすし - 2013年8月23日

Facebookの投稿が、外部ブログなどに埋め込みできるようになったということで、ちょっとテストを兼ねて「佐渡にこいっちゃFacebookページ」のPRをしてみたいと思います。

さて、上手くいったでしょうか?

[Facebook埋め込み投稿のテストです。]へのコメントはこちらから

1 / 3123