Loading

佐渡にこいっちゃBLOG

ダコタを見てきました!

Posted by あらきやすし - 2012年5月8日

…と言っても、これは今年の2月の話なのですが。

某会の新年会の際、近くでロケをしていると聞き、行ってきました。

撮影用のダコタ(1)

撮影用のダコタ(1)

この飛行機、海外にあった同型機を持ち込んで設置したのだそうです。それだけに圧巻でした。

撮影用のダコタ(2)

撮影用のダコタ(2)

うーん、いまにも飛び立ちそうな感じです。

映画『飛べ!ダコタ』は今年秋から撮影が再開予定とのことです。

[ダコタを見てきました!]へのコメントはこちらから

「佐渡にこいっちゃBLOG」を始めます。

Posted by あらきやすし - 2012年5月8日

このたび、『佐渡にこいっちゃBLOG』を復活・公開しました。

ブログは一時期、外部ブログ(Autopageさん)で運営していたのですが、更新が滞ったまま自然消滅させてしまいました。

新しいこの『佐渡にこいっちゃBLOG』では、そんな過去は封印しつつ、佐渡に関する情報や、僕の雑感や日記的なものも含めて、マイペースに(でも小まめに)更新していきたいと思います。

時々、佐渡と関係ないエントリーを書く事もあるかもしれませんが、ご了承ください。

あと、ブログのコメント欄は設けず、Facebookのコメントプラグインを設置しました。

コメントをお寄せ頂く際は、Facebookのアカウントにログインして頂ければと思います。(コメント欄については、今後によっては変更するかもしれません。)

それでは宜しくお願い致します。

[「佐渡にこいっちゃBLOG」を始めます。]へのコメントはこちらから

77 / 77« 先頭...102030...7374757677